NPOみらスク!事務局員のにっき(1/23)

ブラックアイスバーンって言葉はカッコイイけど、本当に危ないからやめてほしい、佐藤マサカズ です。

2割のファンの皆さま、こんばんはw

 

事務所移転準備

実は4月までにNPOの事務所を構える事になりまして。

Wifiやら電話やらを、、、め、メンドクセwww

何がどう違うのか、、、代理店に頼むと安くなる意味もわからない、、、

でも、楽しみだからガムバルw

この広い前庭が、、、

こんなのになったら超絶楽しいですよね?www

 

インターネットバンキング

設定に苦慮していたところ、、、コールセンターに電話し30分。

ついに!!!!できました!!

これでしごとはかドールw

めちゃくちゃ楽!!!DEATH☆

 

事業精算

アキタライフ事業について、経費精算が終わりました、、、!!

去年は結構イベントやったなぁ、、、

ツアーは楽しかったなぁ、、、ってか、町に来てもらうと、スゴく仲良くなれる。なんだろ、偏愛な部分を多く共有できるからでしょうか。

それか過ごせる時間の長さか、、、

羽後町への投資対効果はありますよwww

 

今日のマサカズ の一言www

ファンベース。

また割合の法則の話ですがw

2−8の法則。2割のファンが8割の利益を作る。

ということは2割のファンを大切にするだけで安定した収益を上げることができるのです。

公務員の場合はそれは通用しない、、、と言いたいところですが、100人いる町職員が町民(約15000人)の20%ずつ幸せにしたら、のべ300,000人を幸せにできる。そして、80%の公共の利益を得る事ができるのです、、、

まぁ単純計算ですが。そりゃ全員に好かれたいけど、それはムリだし、目指しても仕方がない。

目の前の達成できそうな目標を積み重ねて増やす、広げる、上げていくしか、目的には近づけないのだろう。と。

あぁ、また生意気言ってますねw

でも、いいです。2割のファンがわかってくれればwww

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人FBを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

https://www.facebook.com/sato.masakaz