【RENEWAL|リニューアル】
五輪坂温泉としとらんどの
公式ホームページがリニューアルオープン!

公式HPをリニューアル!今年は近場でプチ温泉旅行を。

道の駅うご端縫いの里から車で3分で到着する、丘の上の絶景温泉ランド「としとらんど」。4月29日(祝)ゴールデンウィークの開始に合わせて、五輪坂温泉としとらんどの公式ホームページがリニューアルオープンしました。これまでのサイトよりも館内の雰囲気や楽しみ方が伝わる写真が充実。としとらんどに行ったことがある方も、行ったことがない方も。あらためてとしとらんどの上手な利用方法やお得な過ごし方が分かる内容になっています。

宿泊についてはオンライン予約もスタート!

またリニューアルに伴って宿泊については、専用予約サイトからも空き確認やご予約ができるようになりました。「としとらんどに泊まれることは知っていたけど、実際にどんなお部屋があって、どんなお料理がいただけるの?」と思っていた方も、専用予約サイトをみれば宿泊サービスの詳細や宿泊人数ごとの料金もひと目で確認できます。もちろんこれまでのお客様にも配慮して、電話でのご予約もこれまで通りに受け付けるとのこと。

温泉でコテージで山荘で過ごす田舎の休日。

としとらんどには全部で3つの施設あり。緑の芝が眩しい丘の上の温泉施設「としとらんど本館」。アウトドア気分で本格グランピングを愉しめるログハウスRISING SUNを始めとした「コテージ棟」。標高450mの高台に佇む岩風呂付き山荘「みはらし荘」。日帰り温泉やご宿泊、お食事や宴会など楽しみ方はさまざま。例えば休日は道の駅うごでお買い物してから、五輪坂アルカディア公園でアウトドアレジャー。汗をかいたら温泉に入ってリフレッシュ!そんな休日の過ごし方はいかがですか?

日帰り温泉レジャー・宴会パーティー・のんびり温泉旅行・グランピング体験…ご家族やグループと一緒に、様々な休日の過ごし方を選べます。

 

みはらし荘にて土日限定「みはらし食堂」オープン!

里離れた高台に佇む絶景山荘「みはらし荘」が、4月29日(祝)より夏季営業スタート!営業再開に伴って、GW期間は絶景を眺めながら特製ラーメンや自家製カレーなどを味わえる、夏季限定「みはらし食堂」がオープンします。

【営業時間】10時〜15時(ラストオーダー14時30分)
【ランチメニュー例】特製ラーメン / 自家製カレー / 特製チャーハン / 各種ドリンクなど

また各種日帰り宴会やパーティープラン、ご宿泊プランも受付を開始いたします。初夏の田園風景を一望できる絶景パノラマ山荘へ。高原ドライブを兼ねてランチに立ち寄ってみてはいかがですか?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【所在地】〒012-1115 秋田県雄勝郡羽後町足田五輪坂下43-4

【TEL】0183-62-4126

【日帰り温泉】10時〜21時(最終入場時間:20時30分)
【レストラン五輪坂】昼11時30分〜14時(LO13時30分) / 夜16時〜20時(LO19時30分)
【宿泊チェックインアウト】チェックイン16時〜 / チェックアウト〜10時

五輪坂温泉としとらんど公式HPはこちら!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【取材・記事制作】UGONEWS編集部