【夏休み特別企画!】屋台を楽しんじゃおう♪(どなたでもご来場できます)

みなさん。夏休みの予定は狂ってませんか?

私は来月の旅行をキャンセルしました(泣

だからという訳ではないのですが、夏休みは楽しんだもん勝ち!と思って、みらいの学校事務所前で屋台をやっちゃおうかと思っております◎

(感染症対策を徹底して行いますので、会場内の手指の消毒、マスクの着用をお願いします。)

みらいの学校なつやすみ屋台初開催!

みらいの学校では、子ども向けキャリア教育から地域事業者支援まで幅広く取組を行っておりますが、参画いただいていない方にとっては存在を知らない、、、という方もいらっしゃるかと。

そこで”とっつきやすい”イベントを実施して、多くの皆さんと知り合うきっかけになればなぁと思っております!

なつやすみ屋台は、どなたでも参加でき、楽しめる工夫を施しますので、ぜひぜひご来場ください!

【出店予定】
●サッカーボーリング(1回50円)
●ミステリーくじ引き(1回50円)
●お米の袋詰め(1回100円)
●仮装チェキ(1枚50円、衣装貸出無料。)
●駄菓子屋さん(1個50円~)

同時開催!はぁ~もにぃ!

ウゴニューでも以前、取材させていただいたはぁ~もにぃ。

みらいの学校に出張して同時開催します!

【毎週金曜日|羽後町活性化センター】誰でも気軽に話ができる場所「はぁ〜もにぃ」をご利用ください

シェア・口コミ希望!

今回の企画を一部の町内施設へのチラシ・ポスター配置とインターネット・SNSのみで周知しております!

当日、遊びに来ていただくのはもちろん、この情報の周知・拡散にご協力いただければ幸いですっ

みなさんで夏を盛り上げましょう◎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

筆者 NPOみらいの学校 事務局