NPOみらスク!事務局員のにっき(2/22)

結局、ヒマを弄ぶ事ができない佐藤マサカズです。

学生時代は部活がオフな木曜日すら楽しもうと「木曜ヒマの会」というサークルを作って遊んだなぁと時々思い出しますw

 

 

Rana no curry

横浜在住の秋田出身の大学生が主催するカレーカフェにお邪魔しました。

「カレーを通じて、秋田を感じてもらい、まちづくりについて来客した方とお話ししたい。」という想いで実施されたとのこと。

オモロいなぁ!www

「フラッと行った地で自分がやってみたい事がスグできるまち」が理想とのこと。めっちゃ共感します。

カレーは24日まで湯沢市駅前のカフェ「TRA」で食べることができるので、ぜひまちづくりを大学生と語りましょう!

ウチのまちの中高生にもお話してほしいなぁー!と思ったので、マネージャーw(?)さんを通じて取組ますw

 

UGO HUB みんなで壁塗り “DIT(Do It Together)!!”

あえて彼を揶揄するのであれば、非常識人?www(褒め言葉です)

村岡さんが起業するゲストハウスUGOHUBの壁塗りのお手伝いをしてきました。

塗料発注中とのことで土壁剥がしをw

意外と私、地道な作業好きなので没頭してしまいます。

今、筋肉中ですwなぜか、ふくらはぎと腰にキテいますw

4月下旬にはオープン予定なので、皆さん一度は顔出しを!w

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人SNSを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

また、つながってくださっているMy Friendは時々、更新しますので見てみてくださいw

Facebook
https://www.facebook.com/sato.masakaz

Twitter(←New)
https://mobile.twitter.com/mskz_ugo

Instagram
https://www.instagram.com/mskz_ugo/