NPOみらスク!事務局員のにっき(2/20)

全てのことはつながっていて、それをいかに編集して魅せることができるのか、、、わかっているようで、できていない。

まだまだ、歴史に学ぶことがたくさんあるなぁ。今日は哲学的な佐藤マサカズです。

 

NPO打合せ

報告会に向けた各事業の報告と来年度の新規事業を中心とした方向性についてコアメンバーでMTG。

着実にレベルアップしている。けども、実績は?マネタイズポイントは?というツッコミは入る。どれだけ、自分たちで信念を持って取り組めるか。

そして、自分がやりたい事。と、団体としてすべき事、求められている事。

自分たちだけの資金なら好き勝手できるけども、公金、他人のお金だからこそ、考えなければならない、公共福祉、社会福祉、社会的責任。

まだまだわかってるつもり、見えないところでかけている他人へのご迷惑を解決していかないとなぁ。

 

事務用品納品

めちゃくちゃ大きい段ボールに、、、

何が入っていたかというと、、、

もももももも!ももた、、、

すいません、ふざけましたw

ウチの代表です。ではなく、プリンタです。これで、もうオフィスは成立しました。

 

次世代プロMTG

秋田県が主催の次世代プロジェクトのMTGで視察先への質問や行程などを打合せ。

山梨に行くのは都留文依頼なので、ちょいとワクワクしておりますw

集客や運営のノウハウ、自分たちに置き換えた時の実施までのステップなどについてお伺いする予定です。

 

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人SNSを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

また、つながってくださっているMy Friendは時々、更新しますので見てみてくださいw

Facebook
https://www.facebook.com/sato.masakaz

Twitter(←New)
https://mobile.twitter.com/mskz_ugo

Instagram
https://www.instagram.com/mskz_ugo/