【あの話題の雪遊びが西馬音内にやってくる!】
雪上バナナボート2021in道の駅うご

「休日も自宅で過ごすことが多くなってしまった…」という方も多い中、感染リスクを抑えてお楽しみいただける屋外イベントのご案内です。

なんと!毎年ゆきとぴあ七曲で大人気のあの雪上バナナボートが2月13日(土)・14日(日)に道の駅うごにやってきます。走行場所は道の駅うごに隣接する広大な雪原エリア。道の駅での買い物ついでに、スリル満点の雪遊びを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

当日体験希望の方は、マスクの他にも長靴・手袋・帽子などの防寒具を忘れずに。外出自粛で溜まりがちなストレスを一気に発散しちゃいましょうー!

イベント概要はこちら

【日時】2月13日(土)・14日(日)10:30~15:00

【会場】道の駅うご 横の田んぼ

【受付】道の駅うご駐車場内

【乗車料金】大人500円/中学生以下300円(1名1回あたりの料金

クーポン券でお得に乗車しよう!

羽後町内の小中学校には雪上バナナボートの割引チケット(クーポン券)を全校生徒に配布いたします。

当日クーポン券を受付で提出すると乗車料金が割引に。小学生以下のお子様も保護者が同乗すれば乗車OK。毎年ゆきとぴあ七曲で子どもたちに大人気のアトラクション。希望者が多い場合は受付順に案内するので、暖かい防寒具を着て遊びにきてね♪

コロナ対策へのご理解とご協力をお願いいたします

⚫︎ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。

⚫︎風邪や発熱、体調不良などの症状が見られる方は、ご来場をお控えください。

⚫︎バナナボートへの乗車時は、マスクと手袋の着用をお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで

【主催】田代後継者会 

事務局】080-5705-0766(崎山)

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

記者:髙橋 佑佳(NPOみらいの学校 プロジェクトパートナー)

湯沢市出身・在住。知っている人は知っている、寺町にあった某スナックの孫。
羽後町は、大学時代のインターンシップでもお世話になった大好きな町です。
UGONEWSを通じて、パワー溢れる町の魅力を余すことなく伝えていきます。
よろしくお願いします!٩( ᐛ )و

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::