【UGONEWSイベントカレンダー更新中!】
羽後町のイベント情報はウゴニューでチェック!

羽後町のワクワク情報が詰まったニュースサイト「UGONEWS」にイベントカレンダーがあるのを知っていましたか?最新のイベント情報を続々更新中です。町のイベント情報のご確認はぜひUGONEWSで!

9月下旬〜10月上旬の注目イベントをご紹介!

これから開催されるおすすめのイベント情報をピックアップしてご紹介します。ぜひご参加ください。

9月26日(日)うご牛まつり

羽後町自慢の黒毛和牛「羽後牛」をおトクに堪能できる「うご牛(べご)まつり」。昨年はコロナの影響もあり残念ながら実施できませんでしたが、2021年は開催が決定しました。高級牛の羽後牛をおトクな価格で手に入れるチャンスです。数量限定の前売り券をこの機会にぜひゲットしましょう!今年はコロナ対策として例年大好評いただいている野外バーベキューの実施はありません。ぜひご自宅で家族と羽後牛を囲み、いつもと違う特別な食卓をお楽しみください。当日は豪華景品が当たる空くじなしの大抽選会も開催予定です。お楽しみにっ!

▶︎イベントの詳細はこちらから!

10月10日(日)羽後町第37回歩こう会・第44回マラソン大会

自宅で過ごす時間が長くなり運動不足を気にしている方へ、おすすめイベント情報のご紹介です。毎年羽後町で開催されている「歩こう会」「マラソン大会」の開催が2年ぶりに決定しました。昨年はコロナの影響で残念ながら未開催となりましたが、今年はコロナ対策として参加者を限定(羽後町在住・在勤・在学者)して開催されます。ぜひお子さんや近くのお仲間を誘って運動不足解消の機会にしてみてはいかがでしょう。

▶︎イベントの詳細はこちらから!

UGONEWSのイベントカレンダーでは、今後も羽後町のワクワクするイベント情報をどんどん発信していきます。町内で開催されるイベントをお探しの際には、ぜひイベントカレンダーをチェックしてみてくださいね。最新情報の更新をお楽しみに!

イベントカレンダーに掲載するイベント情報・リリース情報を募集中!

UGONEWSではイベントカレンダーに掲載してほしい情報を大募集しています。お店の新メニュー発売情報やサークル・団体のイベント情報など。集客手段の一つとしてもご活用ください。

また新店舗のオープン情報などを編集部にご一報いただければ、取材や撮影に伺うこともできます。「近所に何やら新しいお店が?」といった噂情報も大歓迎です。ぜひお気軽にご連絡ください。

【UGONEWS編集部】
TEL|0183-56-7192
MAIL|inform@miraisch.or.jp

 

…………………………………………………………………………

記者:UGONEWS編集部