【羽後町の絶品ローカルグルメが大集合】食べたい!気になる!が満載の食べ歩きガイド「うごグルメマップ」誕生。

羽後町の〝超ローカルグルメ情報サイト〟誕生!

2022年2月末日、羽後町の飲食店情報を集めたローカルグルメ情報サイト「うごグルメマップ」が公開されました。うごグルメマップは、羽後町商工会青年部のメンバーが「まち記者」として町内の飲食店に取材を行い、お店の魅力を記事にした町のグルメ情報サイトです。全国の皆さんにもぜひ一度は食していただきたいクセになる絶品ローカルフードが満載。観光のお供にぜひどうぞ。今後もまち記者が新たな情報を更新していきますので、絶品グルメの追加情報をどうぞお楽しみにっ!

▶︎「うごグルメマップ」はこちらからアクセス!

「うごグルメマップ」の便利な使い方をご紹介

うごグルメマップで飲食店を探す際には、以下の2つの方法が便利です。

◾️カテゴリーごとにお店を検索
サイトの画面上部にある「店舗一覧」のタグをクリックし、店舗一覧画面の下部にある「カフェ喫茶」「そば屋」「居酒屋・割烹」「食堂」のカテゴリーからお店を検索。目的の飲食店がすぐに見つかります。

◾️持ち帰りマップでお店を検索
HOME画面の下部にある「配達&持ち帰りマップ」を使うと、テイクアウトや出前に対応しているお店をすぐに見つけることができます。

羽後町のグルメ情報なら「うごグルメマップ」にお任せ!ぜひご活用ください。

 

…………………………………………………………………………

記者:UGONEWS編集部