【NPO活動報告|情報発信】二拠点(デュアル)・移住ライフ大学に掲載されました

まだ名前も知らない
あなたの理想を叶える
まちに出会う。

移住メディア初!中立・公平なデータから、理想のまちを検索できるサイト「二拠点・移住ライフ大学」にNPOみらいの学校の活動などご紹介をご掲載いただきました◎

大切にしたいメディアリレーションシップ

ほしい情報があふれる昨今、情報を取る側の判断が重要とされています。

みらいの学校ではウゴニューを通じて「羽後町民でも知らない羽後町の情報」を発信しておりますが、情報が届く対象や範囲はまだまだ狭い。

 

様々な媒体様にお取り扱いいただくことで、活動を知っていただいたり、気づいてほしい、、、!

そこで今回、移住系のサイトでは珍しい「やりたいこと」や「エリア」などから移住候補地を絞れる「二拠点・移住ライフ大学」にご掲載をいただきました。

▼以下、リンク先です。

“新しい楽しい面白い”の融合で学びとつながりの場を作り地域の未来を紡いでいく

こう見ると、色々な活動をやってきたなぁー。と。

事務局や地域おこし協力隊の紹介もありますので、個人的興味を持った方もぜひ、ポチってくださいませ。

ご取材依頼について

ウゴニュー/みらいの学校では自分たちの活動や団体紹介などをご取材いただける媒体様を歓迎します。

https://syncable.biz/associate/
miraisch20190227

相互の発信協力にて相乗効果を図りましょう!媒体様でなくても、ご興味ある方はお気軽にお問合せください◎

いろんな媒体で羽後町の名前を知る一助になれることを夢見て、、、

 

===============================

NPO法人みらいの学校 事務局