NPOみらスク!事務局員のにっき(2/9)

冬らしい雪と気温になりました。

ゲホゲホさんも多くなってますね、、、残りマスク残量は45枚ほど、、、

そろそろマスクの構造を解析して、自作マスクを作ろうと考えています。佐藤マサカズです。

 

スノウクロスロード参加

羽後高生徒会が主催となって行われた「スノウクロスロード」に参加しました。(詳細は写真ニュースにあげますw)

羽後高へ進学予定の中学生や横手高校、雄物川高校などの他校生、役場、消防、県、一般の方など多様な方々が参加されました。

今回の個人目標は生徒が作った場の検証w(若者と地域がつながるコミュニティづくりのきっかけづくり。と理解してですw)

運営に近い目線だけど、こういう参加者がいたら良いかな的な振る舞いを心がけました。

気づきとしては、参加者のレベルが上がってきているなwと。

説明が不足している部分もグループ内で補いあったり、年代・属性関係なく発表を促されてもきちんと言葉にする事ができていたり、、、

羽後町スゲェwww

 

10日からまた都内出張です。これから荷づくり、、、(現在10日6時半)

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人SNSを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

また、つながってくださっているMy Friendは時々、更新しますので見てみてくださいw

Facebook
https://www.facebook.com/sato.masakaz

Twitter(←New)
https://mobile.twitter.com/mskz_ugo

Instagram
https://www.instagram.com/mskz_ugo/