NPOみらスク!事務局員のにっき(1/14)

ホンッとに、目の上のたんこぶwww

ジャイアントばがさんのトークの巧さ上手さ旨さのせいで羽後町どころか、新成地区でもトークショーが行えない、佐藤マサカズですw

冗談です。でも、本当に話のまとめかた、ストーリーの作り方はすごく参考になります。

小さなほら、大きなほら、ほらポイント。全てがキレイでした、、、

とても「ばが」とは思えないwww

さてさて、興奮のあまり、語ってしまいましたが、今日の佐藤マサカズのハイライトですw

 

経費処理

いぎなり、つまんない内容ですいませんwww

ですが、支払いは溜まるものなのでw

適切な経費処理を、、、できているか不安ですが、、、がんばってます。

 

大阪関係人口会議準備

いよいよ大詰めを迎えております。「しごとーいうご」を軸とした関係の再定義と今後のビジョンについて。大阪で暑苦しくないくらいに熱く語ってきます、、、!


事務所の備品どうするかMTG

今日は気分を変えて、道の駅ボンカフェにてMTG。

学校を回って見つけた備品のドレを使うか協議しました。

結果、オープンスペースとクローズドスペースを使い分け、スクールチックに黒板をふんだんに使ったり、学習用の机・イスを置いたり、、、照明をラインにしたり、、、

わーワクワクしますわー!

使い方は、試しに自分らが入ってみてから徐々に作っていきたく、、、(時間をかけて、愛着・共感・信頼を生みたいのです、、、!)

作っている段階でご興味ある方はドンドン来てください。

ジャイアントばがさんほどではないですが、楽しくトークを楽しめますw

 

グラフィックレコーディングセミナー

皆さんが出してくれた意見をビジュアル化するためにどういう思考順序なのか、情報整理をするのか、勉強したいと思い、参加。

結果は、、、私の拙いグラレコでw

 

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。