NPOみらスク!事務局員のにっき(1/18)

はい!大阪に来まして。

大阪も寒いですよw佐藤マサカズです。

 

大阪関係人口会議報告会

何かもう、エモいって言葉で片付けたくない位の愛着を感じています。

三市町の中で一番参加者の事わかってる自信あります。

そして、必ず大阪また行きます。

行って個人的にイベントしたいです。

それまでにオンライン飲み会とかでつながっておいてくださいwww

【気づき】
・オクラ好きが意外と多い。
・秋田の食べ物うますぎるという認識が広がっている。
・自費でも行きたいが、空港からの二次アクセスを課題に感じている。
・大阪来たら案内してくれる、一緒に飲んでくれる人は少なく見積もっても10人はできた。
・3市町の取組だったが、秋田県自体をもっと知りたいという方も多くいらっしゃった。(自治体を絞った施策であっても、県全体へ波及効果はある。)

【今後】
・自費でも大阪でイベントやる。(今回のつながりを広げる)
・羽後町に来てもらえるフックを見せる(つながりを深める)
・オンライン飲み会など定期的なMTGを持つ(ファンサービス?w)

 

明日は京都で焼きおむすび、きりたんぽ、せり鍋やります!

それでは、明日から大阪のみなさまお世話になります。

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

 

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人FBを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

https://www.facebook.com/sato.masakaz