NPOみらスク!事務局員のにっき(1/28)

ギリギリでいつも生きていたいからぁ。あーぁーっ!

タイではイケメンの部類に入るらしい佐藤マサカズですw

 

シティプロモーションサミット資料作成

https://www.sendenkaigi.com/event/cps-tokyo/

↑みなさなーん!こちら要チェックでお願いしますなーん!

の資料を作りまして、手直しを入れてもらい「コレデキミモperfect body」

になりましたー

 

国際交流MTG

コレね。本当に今までTD社に甘えすぎてたのかもですね。

毎年、新規設定みたいな感じで取組をしていましたが、これからは定型にハメたく、、、

国際交流がなぜ必要なのかから始めて、というか、国際交流すると楽しいよね!ってトコを拡充する感じで、羽後町の国際交流を再構築はじめます。

ノリノリノリでいきましょーwwwウーーーエーーイ!www

 

Rくんの未来を考える会(仮称)

ただの飲み会ですw

果たして彼に伝わったのかどうか、わかりませんが。

キャリアの8割が偶然だし。高卒で役場職員になった自分の先輩の話とか、協力隊の子の半生とかを話してもらい、キャリア(自分のやりたい事)なんて順序どおりに叶う事はないし、自分の予期せぬキャリアが今につながる。っていうのを説いたつもりですが、、、思い込みになっていない事を祈るのみです、、、。

このまま羽後町にいても、一緒にしごとしたいなぁと思う人なんていないし、食って行けるとも思わない。

だから、外で今のうちに貴重な経験をしてほしい。

それには責任は負えないけど。ってか、家族以外の人生に責任なんて取らないし、取りたくないし。

自分の人生を切り拓いていける人財でしか地方では生きていけない気がしてきました。

それをしようとする人は全身全霊全速全力支援できる自信がありますが、、、

人は選びますよw面接試験しよかなw

 

自信の付け方について語ると。

私は実は自分に自信など微塵もありませんでした。ってか、今も。

他人に言われて初めて自分の強みやキャラや特徴が解る。

自分の姿は鏡に映らないとわからないし、自分の声は録音しないと聴こえないし、自分の身体能力は測らないと数値にできない。

世の中、自分1人で生きているわけではないので、他人からどう見られているかも指標の1つ(なりたい自分像に向けての評価)として受け入れないといけませんと思います。

 

だからって凹みすぎる事はないけど、自分以外の3人以上に言われたらそれは正論なので。

ボクの事を称賛していただくのも、中傷していただくのも同意義と思っています。

先に述べた2−6−2の法則のとおり、関心を持っていただけているという点において。

あとは、人生経験上、打たれ強いのでwww

 

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。

======今日、初めて日記を読んでくださった皆様に私の個人FBを共有させていただきます。ぜひ、つながってください。========

Facebook
https://www.facebook.com/sato.masakaz

Twitter(←New)
https://mobile.twitter.com/mskz_ugo

Instagram
https://www.instagram.com/mskz_ugo/