NPOみらスク!事務局員のにっき(12/20)

How do you spend Friday night ??
I wonder foreign country has “Bounenkai” .
すいません、無い知識を振り絞っているのが、見え隠れする佐藤マサカズですぅ。

来年度計画作成
ここ数日はこれに付きっきりな感じでw
中高生のまちづくりサークル「みらいクリエイティ部」、「羽後高魅力化プロジェクト」「しごとーいうご」について、今までの経緯と現状、目指したい将来像を文章化していました。

富士通さん打合せ
以前にお世話になっておりました、富士通のご担当の方と色々と情報交換。

慶應ミクさんMTG
SFC合宿以後、少し中だるみしてしまった協働関係を引き締めるため、目標としている未来から、今、滞在しているミクさんがやりたい事、プロジェクトとしてやるべき事を整理するためのMTG。
プレゼンテーションとは、自分にとっては、届いて欲しい相手へ一生懸命に想いを伝えること。と思っているので、全力で相手と自分の附に落とせる所を見つけるよう、自分の考えを伝えました。
感触的に。プレゼンできて良かったな。と。目指したいトコロは一緒なのに、それぞれで考え計画して、少し違うな。から、ドンドン違うくなっていっては、もったいないので。
やっぱり、互いにパリピ(セレンディピティー?)に近い人種なのかな、、、w?と。楽しいこと、もっとやりたい。色んな人とやりたい。楽しみすぎている時に死にたいw

昼食はパーリーでしたw
つ、ツラたんでしたw
あとは、しごとーいでブースを設置してくれた、大阪のこもりんさんより、似顔絵付き佐藤マサカズ紹介記事をいただき、、、

超絶うれしいです!!!
隠れファン(?)も増殖中らしいのでw
ファンの方々に喜んでもらえるように、元気よく動きまわりたいです!(テキトー試算で佐藤マサカズファンは世界に50人いますwww)