NPOみらスク!事務局員のにっき(1/16)

おぉー。っという感じで雪ガッツリ降りましたねw

横手のかまくらに羽後町の雪が使われているようでw

雪って売れるんかなwww売れるもんは売ってみよう。佐藤マサカズです。

 

イベント食材・書類準備

さぁさぁ、今週のマサカズさんはどこにいるでしょうかー?www

今は機内にいますw

17日はいつものLJにて「HOPPIN‘GARAGEおむすびイベント」で、乾杯をもっとおいしくしますw

18日は大阪へwww

県事業の関係人口会議の報告会へ行き、再会を喜びますw

19日は京都へwww

関係人口会議でつながった木野さんとイベントやります!

という感じで、営業しまくっているのです、、、!

羽後豚、白菜、大根、三関せり、羽後麦酒、sonomama、あきたこまち、、、

そして、幻のあの野菜を京都へ、、、w

うめぇーんだよなー!

コレにどハマりして、オーガニックにオススメしていただけるように、頑張ります!

 

羽後高打合せ

慶應SFCのミクさんの任期中、これからの活動で羽後高生との接点を増やしていくべく、校長先生と教頭先生とMTG

放課後の送迎の待ち時間などで、学習支援とキャリア講話、対話を掛け合わせたようなモノを企画しており。

いや、マジこれ、高校生の時にあったら自分の人生変わってたかもな。的なのを仕掛けていきます。

出張中につき、にっきの更新時間が不定期になりそうですが、今日のマサカズ さんはどこかなー?的なノリで追いかけてみてくださいw

それでは、

今日一日、私と会っていただいた皆様に御礼と至らなかった点に謝罪を申し上げます。

ごめんなさい、ありがとうございました。